昔はハイハイ従ってたけど今ではトメの嫌がらせには徹底的に反撃してる。嫁いびりなんてしなければ良い嫁のままでいたのに…

報告者さんGJ
勇者降臨義理家族に言ってスカッとした一言
875: 名無しさん@HOME 04/11/05 13:23:52
宝くじが当たりそうになった時に姑に服の袖をつかまれて「分けません」と怒鳴った事はある。お金って怖いね・・・。ハズレたけど。
あと、墓地を買ったと私にだけ自慢し、墓石は子供が立てろ云々と言いにきやがったので「いいですね。クーラーつきのを建ててあげますから、なんでしたら今すぐ入ったらどうですか?供養はきちんとしてあげますよ」と言ってやった。
現在鬼嫁の私も昔はおしんのような嫁。
近所に鬼嫁と触れ回っても、私のほうが評判いいもんね。
賞味期限の切れたものなんて嫁にだけ無言で出すから「食べ物は確か、男性(旦那)が先でしたよね。はい、あなた」と渡そうとすると、すごいいきおいで「あんたが食べ」とか言ってくる。
旦那は知らずに「俺が食べたらダメなんか?」なんて聞くと無言になる。
うれしくなって、偶然を装って、その食べ物の袋を見ると、案の定賞味期限半年切れ。
旦那に「あなた、それは賞味期限が切れてるから、今回は申し訳ないけど遠慮しとこう。二人ともにね」なんて事を繰り返していると、旦那も理解したらしく私を庇ってくれる。
姑のその時の顔を見せてあげたいですね。鬼嫁万歳。嫁をいびるからじゃ。
普通にしてりゃ、昔のまんま、良い嫁でいてあげたのに・・・。

スポンサードリンク
876: 名無しさん@HOME 04/11/05 13:28:36
>>875 GJ!

877: 名無しさん@HOME 04/11/05 13:29:53
そーなのよ。トメさまが故意に意地悪しつづけなければこっちだってこういうことはしないのよ。

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-05-23 18:24:01 ID:MTkwNTY2M
別に鬼嫁というような事はしてないけどGJ
ガンカレ!
2:すかっと名無しさん 2014-06-24 08:17:23 ID:MjQ1OTkwO
私も以前は義両親に喜んで欲しいと頭をフル回転させ、
彼らの希望通りに振舞おうと必死だったが今は鬼嫁上等、顔もロクに出さんw
息子夫婦をサンドバッグにすることが最大の喜びだなんて悪質過ぎる。

親ソックリに育った義弟と虐げ合いながら楽しい一生をお過ごし下さいませ。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング