編み物してたら「その編み棒が孫ちゃんに刺さったらどーするの!」とか言って人の趣味に口だしてくるトメ…

姑に反撃
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
7: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 00:27:30 0
私もバイクに乗るけどそれだけでトメって引くよね
それだけじゃなんだが

トメが私の趣味にいちいち口を突っ込んでくる
バイク:「そんな危ないもの捨てなさい」
編み物:「その編み棒が孫ちゃんに刺さったらどーするの!」
シルバーアクセ作り:「孫ちゃんに変な色気がでたらどーするの!それに部品とか危ないんじゃないの!」
アクセ作りに関しては生計をこいつで立ててたりもするんだけどなー。
それに、危ない部品なんて子供に触らせるわけないじゃん。

だからトメの趣味にも口を出してみた。
読書:「おかあさま!老眼鏡かけなくても見えますかぁ?そんなに目を細めてみっともない。」
カラオケ:「どうしたんですかおかあさま!すごいうめき声が聞こえましたよ!それとも悲鳴?」
タバコ:「ゴホン!煙たい!ちょっと子供には絶対に近づかないでくださいね。」

トメは顔を真っ赤にしてその都度ふじこってたけど、旦那に「オカンが趣味に口を出すのがそもそもいけんよー」といわれてしょぼんとしてたわ。

スポンサードリンク

PickUp!

8: 名無しさん@HOME 2007/12/19(水) 00:42:21 0
>>7
GJだけどDQNじゃないじゃん、特にタバコの件はw

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-06-09 08:37:26 ID:MTkxNzUzN
孫の前で煙草なんてドン引き。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング