イヤゲモノを押し付けてくるトメが持ってきたのは、シーサー2体・クマの木彫り3体・壊れた掃除機にetc…

報告者さんGJ
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
542: 名無しさん@HOME 2008/02/29(金) 13:40:49 0
色んなプレゼントという名のイヤゲモノを持ち込むトメにうんざりです。
ウトメ宅をリフォームしたので色々といらない物を持ってきます。
断れば怒って「好意は受けておくもの!」と言われ、「いらないなら捨てて頂戴」と言う割には「この前のアレ使ってる?」とか言われ、捨てるのは何となく嫌なので受け取れないと言えば(本当。だから物は最小限にしか買わない)、「私が上げたいのよ!」と譲らず…
挙句に「送るのもダメ、捨てるのもダメじゃどうしたらいい訳!?」と切れられ
「素直に送らなければいいのでは?トメさんの自己満足の為にがまんしなくちゃいけませんか?」と言い返した所、夫に泣きついて、夫は「いいじゃん、貰って適当に捨てれば?」とまあお気楽なこと。
で、またトメが3体目の木彫りの熊を持ってきたので、「絶対いりません!」と言ったら無理やり置いて行かれました。
ギーーーーィィィィ!!っと唸って友人に電話、車を出してもらって実家物置に放置してたイヤゲモノを積み込んでトメ宅へ。
そしてリフォーム済みの白壁のリビングで悠々とくつろぐウトメを尻目にせっせと運びいれ、
「嫁子さん何するのよ!」と叫ばれても眼で威嚇。
クマ三体、シーサー2体、ワープロ一台、巨大なホース付き布団乾燥機、壊れた掃除機、薄汚いコタツ、置時計4個、古着などなどが広々として日当りのいいきれいなリビングを占領。
「こちら全てお返しいたします!賞味期限切れや腐った元食品は責任を持って生ゴミとして処理いたしました。二度とこういった物はお持ちになりませんようにお願いいたします」
ウトはトメに「おおおおおお前は何をしてるんだあああ!!」と叫び、トメはうろたえて「必要かと思って…」
「こんな物いると思うのか!!」
「掃除しろって言ったのあなたでしょう!」
私「だからって家にゴミ持ち込むんじゃねーーーー!!」ウトメビックリw
おかげで実家物置もスッキリ、ウトメは実家に謝罪、ウトはかわいそうですがトメはざまあみろです。

スポンサードリンク
545: 名無しさん@HOME 2008/02/29(金) 13:47:31 0
>>542
GJ!断るのも捨てるのもダメならお返しする以外ないよね~w

546: 名無しさん@HOME 2008/02/29(金) 13:49:28 0
イヤゲモの逆襲、GJ!
>「いいじゃん、貰って適当に捨てれば?」
自分の親が迷惑かけてるんのに、こういう事言う旦那、腹立つわ~。
旦那も〆てあげてください。

547: 名無しさん@HOME 2008/02/29(金) 13:52:02 0
夫は糞
でも542はGJ
次持ってきたらウトにチクっちゃえ

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-06-19 20:40:43 ID:NTc2MjQzN
旦那も適当に捨てられるんじゃない?w
2:すかっと名無しさん 2014-06-20 04:17:34 ID:NjEzOTY2O
EEジャンプタイプの旦那が一番面倒だな。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング