クズ「仲良くしてやったんだから盗まれたぐらいでガタガタ言うな!」

sk2ch
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!
618: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/28(木) 19:34:41.65 ID:qme7L4LW
ファミレスでご飯食べてたら隣の主婦集団がウルサイのでつい聞き耳立ててしまった。

ABC「もう金輪際お付き合いは控えさせてもらいます」
D「はあ?どういうこと?」
A「あんた来ると必ずなにか無くなる」
B「しかも細かいものばっかり持っていく」
C「この前集まった時皆確信したのよ、二度と家来ないでね」

みたいな感じ。
焦ってたDもだんだんDが本性現し始めて
「貧乏人が偉そうに」
「たかがそんな小さいものでそこまで騒ぎ立てるなんて卑しい、お里が知れる」
「仲良くしてやってたのはこっちのほう」
とか言い出した。
スポンサードリンク

PickUp!

AとBは怒り心頭って感じだったけどにこやかな顔したままCが、「そんな小さいものを買うお金もないから盗んだんでしょ~、貧乏人。しかも化粧品サンプルだのトイレットペーパーだの食材だの盗む犯罪者とはこっちからお付き合いお断りだわ~、泥棒さん。本当にロクな育ち方しなかったのね~泥棒さんは~。貧乏泥棒人さんはこれから一緒に警察行くのとこのまま謝るのと どっちがいいの~?」と。

とたんに顔を赤くしたり青くしたりしたままDはごめんなさい…と謝り解散していった。
いや~一番優しそうでおとなしそうな人があんなにこやかに毒はけるのか、と驚いたけど聞いててスカっとしたw

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-08-24 23:28:08 ID:ODE5NTIyM
CさんGJ
2:すかっと名無しさん 2014-09-18 07:32:11 ID:MzU3NjQ0N
DQNは見かけでしかその人の強さを判断できない
3:すかっと名無しさん 2016-09-30 07:20:35 ID:MjE0MzYyN
解散したんだ。
警察行ってもよかったくらいの窃盗事件だね。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング