結婚前に「全く干渉しない」と言っていたが、結婚した途端にテンプレオンパレードの超過干渉トメに同じことしてみた

sk2ch
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
433: 名無しさん@HOME 2009/11/18(水) 12:07:20 0
とーってもプチプチです。

結婚前の両家顔合わせで「私はさっぱりした性格だから、全く干渉はしません!」など、言い切ったトメ。
入籍後はもちろん、きちんと過干渉になり、毎日仕事から帰るとズレ10分位の同じ時間に電話・凸あり、義実家へ行くと長男教丸出しで嫌味・母子家庭に対してバカにするなど(当方母子家庭育ち)、テンプレとまではいかなくとも、基本根掘り葉掘り聞きたがる。
ウトはトメ絶対のほぼ空気で、説教くさいジジイ。
で、旦那がいるときには絶対に本性を現さない汚い人達。

ある日、トメと同じように根掘り葉掘り聞きまくった。
結婚に至る馴れ初めを聞いたら、出会って1ヶ月で結婚したと。
「たった1ヶ月で相手の何が分かるんですかー!?。あははーっ、犬ネコと同じだわぁーあははーっ。」と、思わずバカ笑いして言ってしまった。
なんか、価値観が合ったとか、ピンときたとか、ゴニョゴニョ言ってたけど、大笑いし続けたら、お茶一気飲みして唇噛み締めて帰って行った。
旦那から以前に聞いてて、いつか言い返したかったので、スッキリ。
こんなので黙るなら、もっと早く言い返してたら良かったなー。

出会って1ヶ月入籍の方皆様に対してではありませんので、お許しください。

スポンサードリンク

PickUp!

434: 名無しさん@HOME 2009/11/18(水) 12:15:02 0
犬猫がプチプチと言い切る433かっこいいww
風呂オケに山盛りゼリーとか作るよりよっぽどすげーと思うよ

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2015-05-11 11:19:51 ID:NDEyNTE0N
森三中のお二方は一ヶ月もなかったような…?
2:すかっと名無しさん 2016-01-18 12:42:44 ID:MzgyNDQ3N
※1
だから?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング