男2人組「どうしてくれんだ!皆困ってるんだぞ!(言ってやった俺カッケー」 駅員「すいません…すいません…」

胸スカッ武勇伝
胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!
276: 1/2 2006/04/15(土) 20:06:58 ID:E+tYWyLA
先日、バイト帰りに電車が止まってしまった。
10時ごろだったんだが終電も復旧出来ない状況らしくて、払い戻しが殺到していた。
苦情もすごくて、自分らの不注意で事故があったわけじゃないのに駅員さんカワイソス(´・ω・`)とか思いながら、後ろの方で待ってた。

苦情がひと段落し、静かに待ってた他のみんなが切符の払い戻しに並んだ。
するとサラリーマン2人が窓口にやって来て、1人が順番無視して「どうしてくれんだ!」と叫びだした。
その後ろではもう1人が「ほんとのところおめーらが自家用車で送り届けろよ!!」とかなんとか、ウマイコト言ったみたいな顔してちょこちょこ文句言ってる。

スポンサードリンク
277: 2/2 2006/04/15(土) 20:08:51 ID:E+tYWyLA
叫んでる1人は、並んでる人たちがかわいそうだ、早く解決策を出せ、早く帰らせてあげろという内容のことを言っている。駅員さんが丁重に謝って丁寧に説明してるのに、いちいち揚げ足をとって文句を叫んでる。(でも、やや矛盾してる)

明らかにあんたが並んでる人たちの邪魔をしてるんだよ、と思ったが絶え間なく騒ぎ続け、ひたすら並んでるみんながかわいそうだろ、と言う。
文句を言えないみんなの代わりに言ってあげている、という正義感に酔っているらしい。
もう1人もそいつに便乗する形で、でもストレス発散みたいにただの文句を言い散らかしている。

今来たばっかりなのに全てを見たような言い方で延々文句を言っていたので、「文句言う前に順番守って下さい!(゜Д゜#)ゴルァ」と言ったら、2人は風のように去っていった。w
文句が言いたいだけだったのか?長文スマソ。

291: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/16(日) 03:25:54 ID:Iz3UKlnI
>>276
GJ

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング