トメ「悪気はあったかもしれないけどウトなんて私にもっと酷い事言うのよ!?まだまだあなたが言われてる事なんて甘いわ~」

報告者さんGJ
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言
404: 名無しさん@HOME 05/01/23 02:11:49
今日、トメと対決してきました。
結婚してからずっとウトメの暴言に我慢してきたのですが、さすがに積もり積もったものがありました。
今日はトメだけだったのですが・・・。

ダンナに叱られて、仕方なく謝るそぶりをするトメ。
「もしかしたら、すこ~し悪気があったかもしれないけど心の中は違うのよ!それにおとうさん(ウト)なんて、私にもっともっと酷い事言うのよ!まだまだあなたが言われた事なんて、全然甘いわ~」とのたまわった。

そこで私が、「お義母さん、勘違いしていません?お義父さんとお義母さんは、私から見れば夫くんと結婚してもれなくついてきた  他  人  です。その 他 人 から私に対しての暴言は聞きたくありません!

それにお義父さんの暴言の方が酷いなんて言いますけど、そんなの自分の夫の事なのに、よく放置していますね?お義母さん、夫の教育「下手」なんじゃないですか~?夫くんは私に絶対暴言吐きませんよ?遅いかもしれませんが、 他 人 さ ま  に迷惑かけないように再教育した方がいいですよ~♪」

今まで一度も返したことのない私だっただけにトメはしばらく鳩豆状態で、その後「私の時代の嫁は、そんな事・・・ぶつぶつ・・・・」と消え入りそうな声で文句言ってました。
追い討ちをかけるように「えっ?嫁でも他人ですよ!!!」と言ってやりました。
私的にはちょっとすっとしました。

スポンサードリンク

PickUp!

405: 名無しさん@HOME 05/01/23 04:34:02
GJ!!GJ!!GJ♪♪
ぐうの音も出ないってカンジだね~。
自分の苦労と比較して嫁を見下してた罰が当たったねw

もれなくついてきた他人、もらったw
私も今度使って来る~!

407: 名無しさん@HOME 05/01/23 05:57:34
>>404
GJGJGJ!

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-06-07 17:53:45 ID:MTQzMzk5N
もれなくついてきた 赤 の 他 人

あああ
一度でいいから言ってみたい。
2:すかっと名無しさん 2014-06-21 12:52:23 ID:NjM0NTgwM
自分の方がもっと酷い事言われてた、って。

御託並べてるけど結局嫁はこのババアにとってのストレスのはけ口だって事を端的に表しているよね。

オメエがひどい目に遭ったからといって何故他人に追体験させんだよ更年期糞婆ァが。
3:すかっと名無しさん 2014-07-21 10:39:16 ID:NDE3MjUyM
トメも自分のトメが居なくなったのだから、夫にやり返せはいいのに
何で自ら自分が嫌いだった大トメに成り代わるんだ?
4:すかっと名無しさん 2014-09-11 18:44:05 ID:MjgzMzg0N
>ウトなんて私にもっと酷い事言うのよ!?

でっていう?
人から傷つけられたからといって違う人を傷つけていい理由にはならんわ。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング