クズ「子供妊娠したからフリンやめよ」 フリン相手「」 → 結果…

sk2ch
修羅場
360 : 名無しさん@HOME 2013/09/14(土) 22:08:10.16 0
人違いで、妊娠中に突き落とされたこと。
犯人は、私のまったく知らない既婚女性の不倫相手だった。

その既婚女性、不倫相手に「夫の子を妊娠したから関係解消する」と一方的に音信不通に。
納得のいかない不倫相手。家は知らないからと、最寄り駅で張っていたらしい。
で、背格好が似ている、持っていたかばんが同じ。それだけの理由で間違われた。
もう一度話を!と思っていただけらしいんだけど、旦那に寄り添われて歩いている私を見てブチ切れ。
腹の子が何もかも悪いと、エスカレーターから突き落とされた。

正直、背中にドン!!という衝撃を感じたところからは、よく覚えていないんだけど。
落ちた!!赤ちゃん!!という意識だけはあったので、目が覚めたときにお腹のふくらみを確認してわあわあ泣いたよ。

さいわい、打撲だけで母子共に助かった。
既婚女性のほうは、事件のショックで流産したと聞いた。
しっかり地元紙にも載ってしまったし、慰謝料と治療費をもらって、私たちは引越し。
犯人は塀の向こう。

今は平和にやってるけど、救急車で運ばれている間、完全な意識じゃない中で、赤ちゃんが死んでしまう映像が頭を流れ続けて本当に怖かった。
スポンサードリンク

PickUp!

361 : 名無しさん@HOME 2013/09/14(土) 22:16:06.56 P
お子さんもあなたも無事で良かったわねえ
そういう通り魔レベルの巻き込まれは回避方法も思いつかないから怖い…
362 : 名無しさん@HOME 2013/09/14(土) 22:17:49.50 0
無事で何より
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング